どうぶつえん、どうぶつえん♪

すっごく久しぶり(ホント子供の頃以来かも?!)動物園に行きました。お目当ては「ハシビロコウ」 ぱっと見た感じ、変なヤツです。 地球のクリエーターは、おかしないきものを創るんだなぁって思わせる。あとは、ニヘっと笑った目のヒツジ・おっちゃんみた…

バニセレ・スーパーシニアなるぞ。ひかえおろう

まお猫です。せしせしに新しいカリカリ(ラビットフード)到着。彼の食事は、主食チモシー(牧草)で、朝と晩に野菜類を少し、が基本。 カリカリは週に1から2回。頻度の問題で、なかなか減らない。 なにせ1.5kgも入ってるんだもん。この前にバニーセレクシ…

今年のモンプチ プレゼントキャンペーン

まお猫です。2011年のモンプチ『必ずもらえるプレゼント2011』が始まっている。モンプチヘビーユーザーの母猫の協力の下、 去年(2010年)は猫ベット、一昨年は(2009年)人間用ディナーセットをいただきました。今年は・・・ 「オーダーメードで作…

コトハジメ

まお猫です。 ありゃりゃ。相当久しぶりのブログですな。突然、宣言。 えーと。 何の勢いか、この春から再び『大学生』します。入学許可証も無事届き、4月から学生証を持つ身分になったけど 教科書がドンと届いて、たじろいでる。だ・だ・大丈夫なんだろ〜…

いらっしゃいませ、まだらうさぎCAFE♪へようこそ。

いらっしゃいませ。ウサギなお客様のご訪問、歓迎です。 ウサギオーナー様の来店、お待ちしております♪その他の皆様、常連さんになって、是非ウサギ大好きになって下さい。店長《せっせっせ》拝

何だか怒りん坊

久々に更新。同居人が仕事で帰りが遅いので、中々PCを貸してもらえないノダ。今日のオレは、何だか怒りん坊ね、とゆわれた。 足ダンの講義。 同居ヒトとタタカウ、オレ。 まるでチャンバラ。結局、「Go your ROOM!!」とゆわれて、ケージの扉が…

もぶろぐ、してみた

設定、一応完了したので、ケイタイからの初投稿〜。 お気に入りのボーダーのラグマットで寛ぐ店長です。。。 写真写りは、どうかな、うぴょん♪

ご注文ですか?《巨大なハルノノゲシ》

■■ハルノノゲシ待ちに待った、春の定番メニュー。住宅地のちょっとした空き地にも生育している。 ギザギザの葉っぱ・黄色い花・空洞の茎が特徴の野草。…蒲公英の親戚?!そして、とても、うもい。「何だか今年は巨大なノゲシをいっぱい見かけるよ」とは、同…

4日前のディナー

この日のオレの夕食。とってもスペシャル♪うぴょん。『ハルノノゲシ・にんじん・苺・桜の花びら』 ハルノノゲシ:実家に遊びに行ったmaonekoがゲットしてきた。巨大なハルノノゲシでご機嫌なオレ。 にんじん:一番、と言って良いくらい好き。「食べている口…

ラインナップ(予定)

・ウサギの食・住について ・他ウサギさん&オーナーさんとの交流 ・「おれ の つぶやき」(ウサギ、物申す?!) ・たまに、同居ヒトの声

事始め。《はてなだいありー》をすなる。

ウサギ稼業も早1年半。青年期に入ったオレ。この度、《ウサギとうさぎ好きの為の憩いの場》として、このCAFEを開く事にしました。 まだ、「こんせぷと」とやらが固まっていない。 なので、しばらくは試行錯誤しようと思ってます。どうぞよろしく、うぴょん♪